転職サポートに申し込む

求人No.JOB28685

【広島市】接客業経験者歓迎 資格通信講座のお客様サポート部門の管理

仕事内容 150種類以上の通信講座を提供する同社にて、
お客様からのご相談に対して迅速かつ丁寧にお答えしていくための仕組みづくりを担当いただきます。
■お客様満足度を高めるための仕組みづくり(対応品質、対応スピード、総合満足度といった係数をもとにした管理、
および改善業務の推進役。
■窓口スタッフの教育、技術的フォロー。
◎WEBお問い合わせフォーム・Eメール・チャット・電話・SNSなど、様々なコミュニケーションツールを通して
お客様に直接お喜びいただけるやりがいのある仕事です。
■トラブル発生時(クレーム等)の対応等
◎WEB
勤務地 広島県広島市
職種 お客様サポート部門の管理

[ サービス・流通系 ]

年収 300万円~400万円
求める人材 <以下のような経験をお持ちの方>
◎接客業経験(対面でのお客様サポート経験者)
・デパート、飲食、カーディーラー、コールセンター等、業種は問いません。
お客様満足度向上のための方策を立案、実施した経験のある方を希望します。
勤務時間 9:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 土・日・祝(年間休日120日)
業種 流通・小売・サービス
その他(インフラ・教育・官公庁など)
企業の特徴 資格取得の講座をWEBで展開。現在、通信講座の数は150講座。働き方改革や副業促進、昨今のコロナ禍によるテレワークや外出自粛を受け事業は拡大傾向。趣味・実用講座には「就転職支援サービス」や「独立開業支援サービス」など、スキル習得・資格取得後のアフターフォローにも注力をしている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報