転職サポートに申し込む

求人No.JOB28556

【広島市】営業経験者 大手ソフトウェア会社で会計事務所向けソリューション営業

企業名 株式会社ミロク情報サービス
仕事内容 業種・規模を問わず企業に対して、財務会計をはじめ、販売管理や人事給与等、業務用アプリケーションソフトの提供により、お客様のさらなる経営効率の向上を目指した提案をお任せします。
企業の経営者や責任者など、普段接することのない方々とお話しすることで、財務会計に関する業務知識など専門スキルを習得できます。
またITやシステムへの理解が深まり、技術知識を持つ営業として、キャリアアップが可能です。

営業エリア:広島、島根、山口(下関を除く)
勤務地 広島県広島市中区
職種 会計事務所向けソリューション営業

[ 営業系 ]

年収 390万円~580万円
求める人材 以下いずれかのご経験をお持ちの方

・営業経験をお持ちの方
・経理や会計事務所でのご経験をお持ちで、営業にチャレンジしたい方
・システム開発のご経験をお持ちで、営業にチャレンジしたい方

必須条件:普通自動車免許第一種
勤務時間 09:00-17:30
雇用形態 正社員
休日 完全週休2日制(土日祝) 年間128日
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 設立より40年以上の歴史を誇る「財務と経営システム」のパイオニア企業。
税理士・公認会計士用アプリケーションソフトの開発・販売及びサーバー、PC販売、メンテナンス、コンサルティングまで幅広いサービスをワンストップで提供可能で、顧客の課題を解決するトータルソリューション力が強み。
サポート体制は、全国主要都市に31拠点のネットワークを構築し、地域に密着したサポート活動を行っている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/25

この求人に関連のある求人情報