転職サポートに申し込む

求人No.JOB28337

【岡山県美作市】設備保全経験者 建材メーカーで設備保全(主任クラス)

企業名 オーエム機器株式会社
仕事内容 OAフロアや断熱パネルを製造する英田工場の設備金型治具、建屋の維持管理業務、
新商品引合い立上げ業務、工場経費管理業務をお願いします。

【具体的には】
■設備金型治具・建屋維持管理
・協力会社への依頼を含め年間、月間の保守点検計画の策定
・日常の設備点検、異常時の修理対応
 (頻度は少ないですが、土日を含む夜間での対応も有ります)
・設備金型治具の生産性、作業性の改善、改良や営繕

■新商品引合い立上げ業務
・引合い商品の工程設定、設備金型治具見積
・社内規定に基づいた立上げ準備

■工場経費管理
・工場経費予算での発注管理

※生産は、総社、英田、茨城の3拠点で行っていますが、
 各工場に技術部員が常駐し、設備保全を担っています。
 若い部員の指導もお任せします。
 将来的には、課長以上の管理職として活躍していただきます。
 
勤務地 岡山県美作市
職種 設備保全【主任クラス】

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~500万円
求める人材 <必 須>
・設備保全、メンテナンス業務の経験
・マネジメント経験

<歓 迎>
・第一種、第二種電気工事士等の資格
勤務時間 08:10-17:10
雇用形態 正社員
休日 年間120日
週休2日制(土日祝 ※1回/月程度の土曜日出勤あり)会社カレンダーによる
業種 メーカー
企業の特徴 お客様からの多彩なニーズをもとに、試作から商品化、量産まで一貫した"ものづくり"をする"お客様の想いを形にする"会社です。
活・喜・挑あふれる会社づくりを推進しています。
大手企業とのコラボ商品も多数!クライアントの使い勝手、使用者の快適を考えた商品の企画・開発・製造から販売・施工まで行っています。
現在では、OAフロア、福祉関連機器、断熱パネルなどを主力とし、多くの著名なオフィスビル、公共施設、福祉施設で採用されています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/03/22

この求人に関連のある求人情報