転職サポートに申し込む

求人No.JOB28319

【広島市】プラント・配管・機械設計経験者 下水道機械の国内トップメーカーで設計職

企業名 株式会社中尾鉄工所
仕事内容 下水処理施設に不可欠な「自動除塵機」をはじめ、上下水道施設の各種機械・設備の設計・開発を行っていただきます。
勤務地 広島県広島市南区
職種 設計職

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 プラント設計、配管設計、機械設計などのご経験者
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日106日
土曜・日曜日、祝祭日(会社カレンダーにより土曜出勤あり)
業種 建設・不動産
企業の特徴 同社の主力事業は、下水の処理場・ポンプ場設備の各種機械、プラント製造などで、これが売上の約8割を占め、事業エリアも北は青森から南は鹿児島まで全国展開しています。また、元請け業者として広島県内の浄化センター、ポンプ場の機械設備のメンテナンスを行っています。さらに、他部門としてクレーン製作部門、建築部門、鋼構造物工事・鉄骨工事部門を持っています。暮らしを支えるインフラ整備の下水道機械の設計から製作、据付工事まで行う一貫体制が同社の強みで、豊富な実績は高く評価されています。また、下水道設備関係は顧客先が全国各地の官公庁になるため、景気に大きく左右されることがなく、安定経営を続けています。創業以来、黒字経営を保っているのが自慢です。下水道機械の国内トップメーカーとして、社内外不良の削減はもちろんのこと、高効率化、高生産性を実現し、短納期対応により顧客満足の向上を目指しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/05/18

この求人に関連のある求人情報