転職サポートに申し込む

求人No.JOB28270

【玉野市】オペレーター経験者 総合建設会社で機械オペレーター

企業名 株式会社ナイカイアーキット
仕事内容 機械オペレーターとして下記の業務をお願いします。
【大型旋盤、ターニングの操作業務】
・銅、鉄、チタンの加工等
・NC機械へのプログラミング
・付随業務として、床上クレーンの操作(玉掛け含む)
・フォークリフト、トラックでの製品の移動(構内)等

【使用設備】
・大型旋盤、ターニング、横中ぐり旋盤
・10t/5t大型クレーン、2.8t小型クレーン
・フォークリフト
・社有車(7t)等

※大型製品の機械加工を多く取り扱います。
※将来的には、後輩の育成もお願いします。
※役職は年齢・能力等により決定いたします。
※月の平均時間外労働時間は20~30時間を想定しておりますが、
 繁忙期にはそれ以上の時間外勤務になる場合があります。
勤務地 岡山県玉野市
職種 機械オペレーター

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 300万円~550万円
求める人材 <必 須>
・機械オペレーター(大型旋盤、ターニングの操作)の経験
・旋盤加工の知見、技術

〈歓 迎〉
・旋盤加工のスペシャリストを目指している人
勤務時間 8:00~17:00
雇用形態 正社員
休日 年間107日
週休2日制 ※企業年間カレンダーによる
業種 建設・不動産
企業の特徴 創業190年以上の永い歴史をもつ製塩企業の保全部門が分離独立し、現在は公共施設、商業施設、住宅、港湾、プラント機器の製作や製缶加工など「建築」「土木」「機械プラント」の3つの領域で、岡山のまちづくりを支えています。手懸ける案件は、基本的に岡山県内の元請物件で、公共工事及び民間工事の両方の案件、グループ企業からの安定した受注があります。安定した経営基盤を持ち、創業から一貫して黒字経営を続けています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/12/25

この求人に関連のある求人情報