転職サポートに申し込む

求人No.JOB28020

【広島市】住宅のリフォームアドバイザー

仕事内容 同社のグループで住宅をご購入いただいた方からのリフォーム依頼やイベントにお越しいただいた方からのお問合せ等による「反響営業」を行います。リフォームプランの提案、見積書の作成、ご契約、着工・お引渡しまでの一連の流れをお願いします。
勤務地 広島県広島市
職種 リフォームアドバイザー(営業職)

[ 営業系 ]

年収 300万円~420万円
求める人材 ≪必須≫
建築業界経験が1年以上ある方
普通自動車第一種免許(AT限定可)

≪歓迎≫
一級建築士、二級建築士、宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日:125日
週休二日制(木曜日+水曜日もしくは日曜日が休日となります。)
業種 建設・不動産
企業の特徴 広島を地場とする「住生活総合企業グループ」のうちの1社で、住宅リフォームの設計・施工を行っています。
2004年に同グループのリフォーム部門として誕生しましたが、2013年に分社か独立。
キッチン、 バスルームのリフォームから、一戸建て、マンション、一軒丸ごとのリノベーション・ リフォームまで行っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報