転職サポートに申し込む

求人No.JOB27758

【岡山市】醸造機械メーカーで生産管理 生産管理経験者

企業名 株式会社フジワラテクノアート
仕事内容 醸造機械/プラント、一般食品機械等の製造にまつわる生産管理業務を行っていただきます。
<具体的には>
・営業が受注した案件における工程管理
・見積書作成のための積算
・生産準備から製品出荷までの全体管理 
・製作人員の管理(受注~お客様先での機械の据付)客先での施工管理は据付担当者が行います。

※当社の機械・プラントは、案件やお客様ごとにカスタマイズされた製品がほとんどであり、量産品ではございません。そのため、案件ごとに営業から設計、製造の各部署の人員が一丸となって案件を進めております。
勤務地 岡山県岡山市北区
職種 生産管理(係長候補)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 450万円~600万円
求める人材 <必須>
・何らかの生産管理業務経験者

<歓迎>
・設備メーカーでの生産管理業務経験者
・設備メーカーでの製造に関する経験
勤務時間 08:00-16:45
雇用形態 正社員
休日 年間休日120日
土曜日、日曜日、祝日(会社カレンダーに準ず、リフレッシュ休暇3日を含む)
業種 メーカー
企業の特徴 醤油、味噌、清酒、焼酎などの醸造分野で、醸造機械のトップメーカーとして発展。国内において製麹能力で約80%のシェアを占めるに至る。日本の食文化のグローバル化に伴い、世界20数か国へ製品を輸出。開発ビジョンとしては2050年を見据えて次世代醸造プラントシステムや微生物の可能性を追求し、新たな市場や産業に挑戦している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/22

この求人に関連のある求人情報