転職サポートに申し込む

求人No.JOB27608

【高松市】営業・販売経験者歓迎 大手人材・広告会社で転職求人メディアの提案営業

企業名 非公開
仕事内容 自社で保有している顧客管理システムから、まずは電話にてアプローチをしていただき、
アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。
契約が取れた後は、社内の制作部隊などと、連携を図りながら自社サイトへの掲載を進めていきます。
転職フェア、適性検査などをはじめとした中途採用におけるトータルな企画を提案していただきます。

企業の採用活動や経営の一端に関わるだけでなく求職者に正確な情報を届けることで、人生の転機に貢献できる仕事です。

<魅力・やりがい・身に付くスキル>
■企業の採用ブランディングを担えるコンサルティング営業として立ち位置を作り、採用活動において入口の応募確保~出口の入社後の定着・活躍まで幅広い提案ができます。
■中途入社者が多く活躍しており、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも在籍しています。

<環境・風土>
20代の社員が中心の若い組織です。チームだけでなく支社全体でコミュニケーションが活発です。
勤務地 香川県高松市
職種 転職求人メディアの提案営業【香川】

[ 営業系 ]

年収 360万円~550万円
求める人材 <必須>
■社会人経験1年以上(営業や販売など、目標を追いかける経験をされている方、歓迎します)
■基本的なPCスキル
※Word,Excel,PowerPointが使える程度
■普通自動車免許

<歓迎>
■達成意欲が高く成功に向けて意欲的に取り組める方
■自ら考え自発的に行動できる方
■常に新しいことにチャレンジできる方
■自己管理能力の高い方
勤務時間 09:15-17:45
雇用形態 正社員
休日 年間休日126日
完全週休2日制(土・日)、祝日
業種 流通・小売・サービス
広告・出版・マスコミ
企業の特徴 就職や転職、アルバイトといった人材系事業から、進学、結婚、住まい、ニュースなどに関するメディア事業まで、総合情報サービス企業として幅広い事業を展開しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/30

この求人に関連のある求人情報