転職サポートに申し込む

求人No.JOB27595

【呉市】未経験活躍中 電機機械商社で空調設備工事の現場管理

企業名 非公開
仕事内容 【空調機器・設備の現場管理】
・空調設備工事の工事見積作成、工程管理、積算業務
・空調搬入業務、CADを使っての設置図面作成
◎営業担当者が販売した顧客への納入前の打ち合わせから機器の搬入、設置までの
工程を担当頂きます。
◎ベテラン社員が多数在籍しているので、未経験者も歓迎します。
■業務の特徴:
空調工事の新規取付、新調する空調設備準備、現場管理を担当していただきます。
個人宅のエアコン取付から、事業所の空調まで幅広く対応している為、未経験の方でも対応可能です。
■入社後の流れ:
空調設備の知識や取付け方法などは入社後の研修にて学ぶことができるため、興味をお持ちの未経験の方も対象としております。
覚えていただくことは多いですが、空調設備に強い専門商社ならではの希少な知識を身に付けることができます。
■組織体制:
空調部門8名(サービスエンジニア3名/施工管理5名)
社内には、主に法人関係を中心とした商社部門と、設計、施工、保守までを一貫して行う空調部門から構成されています。
勤務地 広島県呉市
職種 空調設備工事の現場管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 315万円~400万円
求める人材 ・普通自動車免許
◎未経験の方でも、前向きに知識を習得する気概のある方であれば応募可能です。
勤務時間 08:45-17:30
雇用形態 正社員
休日 完全週休2日制(土・日・祝) 年間休日124日
業種 商社
企業の特徴 地元老舗機械商社と大手家電量販店の共同出資で作られた電機機械卸業。エディオン、日本製紙、今治造船、JMU,ディスコ等、優良顧客が販売先で業績は順調に推移。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/30

この求人に関連のある求人情報