転職サポートに申し込む

求人No.JOB27583

【倉敷市】電気施工管理経験者 総合設備企業での電気施工管理技士

企業名 株式会社サンテック
仕事内容 工事部に所属し、ビルやホテル、工場をはじめとし、
中国地方を中心とする西日本地区の電気施工管理技士としてご活躍いただきます。

各案件の新築および改修工事に携わっていただき、
部署によっては大手製造業のプラントの保全業務にも関わっていただきます。
勤務地 岡山県倉敷市
職種 電気施工管理技士【倉敷】

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~700万円
求める人材 電気施工管理のご経験をお持ちの方

【活かせる資格】
・1級、2級電気施工管理技士
・第一種・第二種電気工事士
勤務時間 08:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 年間休日120日
土日祝休み
業種 建設・不動産
企業の特徴 1938年に広島市で創業、1948年に設立。設立以来、独立系の総合設備企業として着実に実績を残してきました。ゼネコン・電力会社をはじめ、一般企業・官公庁など、バランス良くバラエティに富んだお客様とお付き合いし、幅広いニーズにお応えできるのが同社の大きな特徴です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2023/06/30

この求人に関連のある求人情報