転職サポートに申し込む

求人No.JOB27386

【笠岡市】メーカーのSE経験者 IT・農業のベンチャー企業で社内SE

企業名 株式会社サラ
仕事内容 【社内SE】
・自社内におけるシステム管理および改善
・ベンダーとの仕様検討
・社内HP管理やヘルプデスク対応
・現場やバックオフィスからのヒアリングなど
・端末、サーバーの管理など
勤務地 岡山県笠岡市
職種 社内SE

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 300万円~450万円
求める人材 <必須>製造業でのSE経験
勤務時間 8:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:120日】
土曜・日曜・祝日 ※企業カレンダーあり
業種 メーカー
企業の特徴 同社がめざすこと。それは世界最先端の園芸テクノロジーと再生可能エネルギーを活用して、安心して食べられる美味しい野菜を、一年を通して安定的にお届けすること。そして何より、生産者・販売者・消費者にとってリーズナブルで持続可能な関係が実現できること。日本四大干拓地の一つに数えられる、岡山県笠岡湾の広大な干拓地を舞台に、地元の皆さまと手を携えて、まっさらな大地から、まったく新しい農業をスタートします。たゆまぬ研究開発と戦略的な企業連携により未来とつながる農業です。ただ規模の大きさだけでなく、先進の栽培技術をここからさらに進化させ、国内はもとより、アジアにおける未来の野菜カンパニーにまで育て上げていきたいと考えています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/05/22

この求人に関連のある求人情報