転職サポートに申し込む

求人No.JOB27248

【福山市】製造業での経験者 メーカーで機械オペレーター

企業名 非公開
仕事内容 【技能職】
・マシニングセンターなどの機器を使用しての素材加工業務
・製缶業務(切断・溶接)
・製品組み立てなど
※ご経験や適性により担当業務を検討させていただきます。
勤務地 広島県福山市
職種 技能職

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 350万円~450万円
求める人材 <必須>製造業での経験
<歓迎>機械加工経験
勤務時間 8:30-17:30
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:104日】
日曜・祝日・(土曜)※企業カレンダー有
業種 メーカー
企業の特徴 同社は、標準機である油圧プレスを筆頭に、食品設備、造船設備、工作機械、精密機械加工、自動車関連機器など、お客様のあらゆるニーズに対応できる技を磨き、技術力を蓄えています。創業より約60年間で築いたお客様のあらゆるニーズにchallengeし応えていく企業姿勢を引き継ぎながら『個々から全体への成長戦略』を新たな目標とし、果たすべき役割と新しい価値づくりのために、さらに技術力・営業力を磨いています。熱い心の同社イズムは、集中力とスピード重視を中心に大きな可能性に向かって、あくまでも楽しく問題解決を進めていきます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報