転職サポートに申し込む

求人No.JOB27218

【岡山市】県内トップクラスゼネコン土木技術部長

仕事内容 ■事業規模の拡大とともに、生産性の向上に取り組む中、その中心となり組織を引っ張って頂きます。
・特に土木・建築の業務改善に取り組みリーダーシップを発揮し、将来の経営幹部となって頂きます。
・現場の施工管理及び事業部の取りまとめや経営との橋渡しをお願いします。
勤務地 岡山県岡山市
職種 土木技術部長

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 700万円~1,000万円
求める人材 <必須>土木施工管理技士1級の保有者で、組織を取りまとめることができる人材
勤務時間 08:00-17:30
休日 年間年間:110日
日、土、祝(月1回程度 土曜出勤)
業種 建設・不動産
企業の特徴 岡山県内トップクラスの工事実績を誇るゼネコン。土木工事を主体とした関連会社7社を抱える企業。1980年に創業以来、地域に密着した事業を展開し、常に大切にしてきたのは「胸を張って後世に残せる事業を完遂する」という信念。工事過程のなかで少しでも問題があれば、進行中であっても一からやり直す厳しさを貫き、環境に負荷の少ない高度な施工水準を維持。こうした真摯な姿勢がお客様から評価され、堅実な成長を続けるとともに、健全な経営基盤を確立している。建築・土木技術の質を決めるのは、社員一人ひとりの技術力。これからも人材育成に力を注ぎ、全社員が最高の能力を発揮できる「ハイレベルの技術者集団」として、次代の地域基盤づくり、街づくりに貢献していく。近年では建築分野にも進出。建築を始めて8年目で売上40億円を超えるまでに成長。今後も土木・建築の両輪で更なる安定成長を目指している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報