転職サポートに申し込む

求人No.JOB27113

【広島市】土木施工管理技士資格者歓迎 建設会社で管工事施工スタッフ

企業名 丸伸企業株式会社
仕事内容 管更生工事の施工
下水道管リニューアル工事の担当 として古くなった下水道管をリニューアルする工事を担当

※エリアは広島市内が中心で、長期出張の心配はございません。
※毎日きちんと帰れるので、ご家族も安心です。残業時間もタイムカードできちんと管理しています。
勤務地 広島県広島市安佐北区
職種 管工事施工スタッフ

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 700万円~900万円
求める人材 <必須>
・施工経験のある方

<歓迎>
・土木施工管理技士(1・2級)資格取得者
・管更生工事の経験者
勤務時間 8:30-17:00
雇用形態 正社員
休日 日・祝・土(隔週)・他(会社カレンダーによる)
年間休日106日
業種 建設・不動産
企業の特徴 企業理念は「夢を持ち心の経営で信頼を得る」です。社会インフラの維持に欠かせない産業廃棄物の収集・運搬・処理・リサイクルから下水管の維持管理・メンテナンスまでメンバー一丸となって取り組んでいます。
優れた技術により、これまで再生化が難しかった水分の多い汚泥もリサイクルを可能にいたしました。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/27

この求人に関連のある求人情報