転職サポートに申し込む

求人No.JOB27105

【岡山市】醸造機械メーカーで技術営業 営業経験者

企業名 株式会社フジワラテクノアート
仕事内容 ・国内の食品メーカー等を訪問し、醸造食品生産機械、一般食品生産機械,プラント(醸造機械/培養機械/殺菌機械)などの提案営業
・提案資料作成、原価積算、見積書作成
・各種機械およびプラントなどの製品を技術部門や製品部門と協力しながら提案し、設置据付(納品)までのプロジェクトを担当

※既存顧客(県外含む)がメインですが紹介や問合せなどを頂く場合には新規顧客も対応いただきます。顧客からの直請け、完成品メーカーの為の顧客担当者との距離が近く、深くやり取りが出来ます。

【出張】
期間:日帰り~数日
頻度:月に3~4回
勤務地 岡山県岡山市北区
職種 技術営業(係長候補)

[ 営業系 ]

年収 450万円~600万円
求める人材 <必須>
・営業経験(法人、個人、技術営業等)
・機械、工学系の知識

<歓迎>
・プラントや、産業機械メーカーでの実務経験者
勤務時間 08:00-16:45
雇用形態 正社員
休日 年間休日120日
土曜日、日曜日、祝日(会社カレンダーに準ず、リフレッシュ休暇3日を含む)
業種 メーカー
企業の特徴 醤油、味噌、清酒、焼酎などの醸造分野で、醸造機械のトップメーカーとして発展。国内において製麹能力で約80%のシェアを占めるに至る。日本の食文化のグローバル化に伴い、世界20数か国へ製品を輸出。開発ビジョンとしては2050年を見据えて次世代醸造プラントシステムや微生物の可能性を追求し、新たな市場や産業に挑戦している。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/14

この求人に関連のある求人情報