転職サポートに申し込む

求人No.JOB26894

【福山市】造船会社で設計課長

仕事内容 【設計課長候補】老舗の船舶製造業です。
・設計部門のトータルマネジメント
・工程管理および他部門との連携および調整
・船体構造図面、艤装配置の検図
・艤装品の発注
・艤装図面の出図管理等の詳細設計全般など
勤務地 広島県福山市
職種 設計課長候補

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 600万円~800万円
求める人材 <必須>造船設計経験・マネジメント経験
勤務時間 8:00-17:30
雇用形態 正社員
休日 【年間休日:120日】
日曜・祝日・土曜(月1回程度出勤)
業種 メーカー
企業の特徴 「HIGH QUALITY」同社は小型特殊船の建造・修繕において品質No.1を目指しています
技術と信頼でニーズに応える同社は、国内を航行するケミカルタンカーや特殊船の建造を主力に、様々な船舶を建造しています。特に、ケミカルタンカーは「動く化学プラント」とも呼ばれ、液体化学薬品などの取り扱いが危険な荷物を運ぶため、厳しい安全基準が要求され、建造には高い技術力と製造能力が必要とされます。
生産技術において、当社が年間に建造する船舶は実に10隻以上。これだけの隻数の建造を可能にするのが、効率的な工場レイアウトと豊富な建造実績に裏付けられた独自の技術力と製造力です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報