転職サポートに申し込む

求人No.JOB26756

【呉市】設計・施工管理経験者 建設会社で建築技術総合職

企業名 非公開
仕事内容 【技術総合職(コンストラクター)】(現場施工管理、建築設計)
【設計職】:JWCAD使用。個人住宅から公共施設、商業施設まで幅広く設計に携われます。
●お客様のニーズのヒアリングから始め、その後の見積書作成、土地の現地調査、申請業務、重要事項説明、お客様との打合せ、
お引渡しまでを担当いただきます。営業や施工管理など、社内各部門と連携を取りながら業務を進めていただきます。
【建築管理】:建築の一連の施工プロデユースがメインの業務となります。
●施工計画の策定から、施工図面の作成、工事品質の管理(安全・予算・工程等)を担当し、施工準備から竣工までの全ての
管理・統括を一貫して携わります。
勤務地 広島県呉市
職種 技術総合職(建築設計および施工管理)

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 600万円~800万円
求める人材 ●建設・建築会社で設計職および施工管理の経験をお持ちの方
●1級または2級建築士の資格をお持ちの方
●1級または2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 完全週休2日制(土・日・祝)
●年間休日122日
※工事の関係で休日勤務が必要な場合、振替休日、または残業として対応
業種 建設・不動産
企業の特徴 地元の呉を中心に、公共施設や商業設備の設計から施工までを一貫して請け負う。近年は住宅の分野にも力を入れています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/09

この求人に関連のある求人情報