転職サポートに申し込む

求人No.JOB26736

【呉市】建築関連経験者 地元優良建設会社で建築技術総合職

企業名 非公開
仕事内容 【技術総合職(コンストラクター)】(現場施工管理、設計、CADオペレータ)
◎これまでの職務経験や適性、ご希望などにより業務内容は決定します。
●入社後、CADや測量、現場等での基礎研修を受けて頂き、本人の希望や適性
 に応じて担当職種を決定します。
【設計職】:主にJWCADを使用して建築図面を作成します。経験を積みながら設計のプロフェッショナルを目指して頂きます。お客様とプランの打ち合わせをお願いすることもあります。

【建築管理】:建築の一連の施工プロデユースがメインの業務となります。
●各工程の内容把握、安全対策、写真撮影をおこない、現場の職長と打ち合わせ実施。
●お客様や設計士と打合せをおこない、金額管理と発注業務をおこないます。

【CADオペレーター】
●JWCADやパース用のソフトを使用し、プレゼン用の図面を作成します。
勤務地 広島県呉市
職種 技術総合職(建築)

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 400万円~600万円
求める人材 ●建築関連の業務経験をお持ちの方
◎建築系の学科を卒業された方であれば未経験の方でも応募は可能です
□建築士もしくは建築施工管理技士の有資格者
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 完全週休2日制(土・日・祝)
●年間休日122日
業種 建設・不動産
企業の特徴 地元の呉を中心に、公共施設や商業設備の設計から施工までを一貫して請け負う。近年は住宅の分野にも力を入れています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/04/12

この求人に関連のある求人情報