転職サポートに申し込む

求人No.JOB26648

【三原市】樹脂製品メーカーで品質管理

仕事内容 【製品の要となる品質管理部門の実作業と管理、検査基準書作成をお願いいたします】
・品質改善活動
・製品検査
・社内標準の制定、維持管理
・クレーム発生状況の把握
・クレーム対応、再発防止活動
・工程内品質監査の実施等
勤務地 広島県三原市
職種 品質管理

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 350万円~500万円
求める人材 <必須>下記いすれかの経験
・品質検査の経験
・中小企業での品質管理経験
・顧客交渉、報告書作成経験
勤務時間 8:00-17:00
休日 【年間休日:112日】
土曜・日曜
業種 メーカー
企業の特徴 ポリカーボネート加工一貫生産システムを擁し、建設機械のキャビン開口部におけるPC樹脂製品では国内にて高いシェアを誇ります。環境にやさしい赤外線カットハードコートの開発やガラス並みの硬度を誇る超硬質ハードコートの研究などに力を入れています。
学歴などは一切考慮しないフラットな評価制度があります。ご自身の適性・志向性をもとにしたキャリア形成が可能です。スペシャリストとして専門分野に特化する事も出来ますし、管理職としてマネジメント方面を目指すこともできます。また、女性管理職の登用や、有給消化率70%以上など働く環境も日々整えており、定着率も向上中ですので、長期的な視点で仕事をすることが出来る環境の会社です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報