転職サポートに申し込む

求人No.JOB26645

【府中市】新規事業に挑戦したい方 デジタル看板メーカーで新規事業企画・戦略立案

企業名 株式会社タテイシ広美社
仕事内容 変化に富んだ事業環境で、領域を定めず幅広い分野で事業を推進。
●国内外の新商材のリサーチ、開拓、アライアンス
●市場調査と新商材のマッチング(需要創生活動)
●及び上記を統括した事業戦略立案
勤務地 広島県府中市
職種 新規事業企画・戦略立案

[ 経営・経営企画・事業企画系 ]

年収 450万円~700万円
求める人材 ・成長意欲の高い方
・新たな事業に挑戦したい方
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間休日:102日
日曜日、祝日、指定土曜日(会社カレンダーに準ず)
業種 メーカー
企業の特徴 毎年着実に売り上げを伸ばしています。
最新のサイネージを学ぶため、アメリカなど国内外の研修旅行も実施。また、スキルアップのための資格取得を積極的に応援します。ライフ&ワークバランスの取れた生活を送り、仕事もプライベートも充実できるような職場づくりを目指しています。尾道や福山・府中など自然豊かな備後に住みながら、最先端でクリエイティブな仕事に携わってみませんか?当社スタッフの平均年齢は、35歳と非常に若く活気があり、東京の大手広告会社を始めとして全国のクライアントを相手に第一線で活躍しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/12

この求人に関連のある求人情報