転職サポートに申し込む

求人No.JOB26638

【尾道市】土壌及び肥料のアドバイザー

仕事内容 【アドバイザー(土壌・肥料)】肥料分野のアドバイザーです。
・営農指導(技術的アドバイス・肥料選定など)
・土壌分析、改良の提案
・農業者等へのセミナー開催
・技術力向上のための社内教育など
勤務地 広島県尾道市
職種 アドバイザー(土壌・肥料)

[ その他 ]

年収 450万円~750万円
求める人材 <必須>土壌、肥料の知見を有しているかた
<歓迎>土壌医、施肥技術マイスター等の有資格者
  
勤務時間 8:30-17:15
休日 【年間休日:114日】
日曜・祝 ※企業カレンダーあり
土曜 ※年間8回程度出勤有
業種 商社
企業の特徴 当社は創立以来、社名の示すとおり「大きな信用」を経営理念とし、お客様に満足いただけるような商品と技術サービスを提供できるよう日々努力してまいりました。「農業」「緑化」を事業の大きな柱として、「技術」を中心とし事業展開を行い、卸売業の枠を超えた提案型営業活動を心がけております。農業関連事業では、進歩する農業技術に対応し、より高品質で安心・安全な農産物を生産するためのサポートを行い、緑化関連事業では、「緑あるところに大信あり」と言われるべく、様々な場面で緑化環境の提案を行っております。今後も、時代の変化を捉え、日本の食糧確保と環境創造に貢献してまいります。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報