転職サポートに申し込む

求人No.JOB26625

【広島市】マネジメント経験者 リフォーム地場大手で営業管理職候補

企業名 株式会社マエダハウジング
仕事内容 リフォーム・新築に関してお問い合わせいただいたお客様宅へ伺い、 お客様のニーズやご要望をお聞きし、設計、インテリアコーディネーターと連携し、提案していただきます。
※飛び込み営業はありません。

・お客様のご要望ヒアリング、現地調査、見積もり作成提出
・受注、発注、現場管理、請求
・イベント対応、既存のお客様フォロー

※マネジメント経験者は、業務を習熟後、2,3年で役職者を目指していただきます
勤務地 広島県広島市
職種 営業職(管理職候補)

[ 営業系 ]

年収 350万円~500万円
求める人材 ・業種は問わず接客経験、マネジメント経験のある方
 (将来的に店舗・部門の幹部候補となっていただきます)
・未経験者可。研修制度充実にて安心して業務に取組むことができる。
勤務時間 9:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 週休2日制(水、その他1日※会社カレンダーあり)
年間休日100日
業種 建設・不動産
企業の特徴 リフォームの地場最大手企業。
新築や不動産を含め総合提案により地域密着型としてお客様の安心・安全・信頼を大事にし成長を続ける企業
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2024/02/27

この求人に関連のある求人情報