転職サポートに申し込む

求人No.JOB26605

【広島市または福山市】金融営業経験者など コンサル会社で財務アドバイザリー

企業名 ビズリンク・アドバイザリー株式会社
仕事内容 財務面に課題を抱え、業績不振等の状態にある企業に対し、事業を再生し成長軌道に戻すため、財務面から支援を行っていただきます。
クライアントは広島、岡山、山口を中心とした年商10~100億円の企業を中心に、財務アドバイザリー業務を行っていただきます。

・事業再生アドバイザリー業務
・M & Aアドバイザリー業務
・財務デューディジェンス業務
・企業価値算定業務
・株式公開アドバイザリー業務
・その他、 経営・財務上のアドバイザリー
勤務地 広島県(広島市または福山市)
職種 財務アドバイザリー

[ コンサルタント系 ]

年収 550万円~1,000万円
求める人材 以下、いずれかのご経験をお持ちの方

・金融機関にて、法人営業経験をお持ちの方
・監査法人、会計事務所、税理士事務所等での勤務経験をお持ちの方
・公認会計士、税理士資格をお持ちの方
勤務時間 09:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 土日祝 年間休日125日
業種 コンサルティング
企業の特徴 地方では例が少ないFAS業務に特化した同社。
なかでも、事業再生、M&A、組織再編及び株式公開のアドバイスを中心に事業を展開。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報