求人No.JOB26556

【広島市】地元設備工事会社で営業課長

仕事内容 <営業部課長候補>
◎法人営業担当として、建設会社、自動車部品メーカー、公共機関等を中心に、既存客のフォローおよび新規取引先の開拓等を担当頂きます。
◎ゆくゆくは同社の営業部門のトップとして、経営にも参画して頂きます。
●既存客は地元のメーカー、建築・建設会社、公共機関(県・市・町)等となります。
●扱う商品(サービス)は公共施設、マンション、社屋(工場)、個人宅と幅広く、建物の電気設備(高圧受変電設備、特別高圧受変電設備、幹線設備動力設備等の規模が大きなもの)から(電灯コンセント設備、弱電設備、非常照明及び誘導灯設備)等の比較的小規模な工事、および給排水設備までを提案して頂きます。

●受注後は、客先での現場管理(工事の進捗確認等)もおこなって頂きます。
自身が受注した仕事が形として見える、やりがいのある仕事です。
勤務地 広島県広島市
職種 法人営業(課長候補)

[ 営業系 ]

年収 550万円~650万円
求める人材 <必須条件>
●法人営業経験(必須)
◎建設・建築、電気工事業界経験者の方、優遇致します
◎上記業界経験のない方でも、営業職としての経験が豊富な方、または営業センスに長けた方を歓迎します
●普通自動車免許(必須)
勤務時間 08:00-17:00 ※フレックスタイム制(コアタイムなし)
休日 日・祝・隔週土曜日(第1、3) 年間休日105日 その他会社カレンダーによる
※基本的に隔週土曜日が休みですが、出勤土曜日は有給休暇を取得して頂いて結構です
業種 建設・不動産
企業の特徴 地元製造工場・建設会社・病院・店舗・公共施設・個人宅に至るまで幅広く電気および水に関する設備工事を請け負っています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報