転職サポートに申し込む

求人No.JOB26541

【広島市】中国新聞グループ会社で保険営業

仕事内容 ■保険(損害保険、生命保険)の営業をご担当いただきます。
・基本的には、職域で現在保有している契約の継続・保全対応などの契約管理、顧客管理が中心でノルマのある業務ではありません。
・同社と関連のある個人のお客様と接する中で、保険相談や営業提案などを通じて、新規契約を獲得します。飛込み営業などの新規開拓はありません。
・対応エリアは広島県内(主に広島市)、山口県内(主に岩国市)です。
・日常業務の多くは担当者個々の裁量で決めて活動できます。
勤務地 広島県広島市
職種 損害保険・生命保険の営業及び顧客管理業務

[ 営業系 ]

年収 346万円~400万円
求める人材 【必須要件】
・営業経験をお持ちの方
・普通自動車運転免許一種
【歓迎要件】
・保険業務経験者の方
勤務時間 9:30-17:30
休日 年間休日:116日
土日祝休み
業種 広告・出版・マスコミ
企業の特徴 中四国で最大の発行部数を有する中国新聞社と中国新聞販売所の出資により、1962年(昭和37年)に創業いたしました。現在は、広島県・山口県を中心にオリコミの取り扱いをするほか、ポスティング、保険などの営業を展開しております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報