転職サポートに申し込む

求人No.JOB26538

【広島市】IT企業で経営企画室長

仕事内容 【経営企画室長】
●各部門(開発、営業、管理)を横断的にまとめ、部門間の調整をおこなっていただきます→ 経営戦略を基に、経営計画、経営組織を立案し、各部門が効果的に機能するよう、マネジメントをおこなっていただきます。

◎今後、企業として「受注型」ではなく、「自社商品の開発」を積極的に進めてゆく方針のため、社内体制を再構築し、強い経営基盤を作るための組織づくりができる方を希望します。まずは社員数100名程度の規模で、それに見合う収益を上げるための体制作りを目指しています。
勤務地 広島県広島市
職種 経営企画室長(候補)

[ 経営・経営企画・事業企画系 ]

年収 600万円~700万円
求める人材 ●企業(業種は問わず)での管理職・マネジメント経験をお持ちの方
●組織を円滑にまとめることができる方、採用や人事評価制度の構築等の経験をお持ちの方
●社内調整力や社内外でのコミュニケーションに長けた方
勤務時間 09:30-18:30
休日 土日祝:年間休日124日(会社カレンダーによる)
業種 IT・インターネット
企業の特徴 企業名の「デイ・ディライト」(Daydeilight)とは『日々の喜び』という意味です。「もっとたのしく、毎日に喜びと感動を」をモットーに「広島から世界へ」を合言葉に社員が一丸となり業務に励んでいます。今後は自社開発アプリに注力し、喜びを国内外に届けられるよう全力を尽くしています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報