転職サポートに申し込む

求人No.JOB26514

【広島市】世界的メーカーで音響製品の筐体設計

仕事内容 車載音響製品の筐体設計をご担当頂きます。
スピーカーを日本の完成車に取り付けるための機械部品(ウーファ、ベースボックスなど)の設計業務となります。

【開発体制】
同社システムの設計・開発は、車のモデルごとにオーダーメイドでカスタム開発します。音づくりの核となるデジタル信号処理にも自社の技術要素が蓄積されています。あらゆる努力の結果、できあがる音は、その車のためだけに集められた、その車でなければ聴けない専用の音となります。

【同社の特徴・魅力】
◇同社は、自動車向けプレミアム・サウンドシステムを自動車メーカーに提供する他、エンジン音制御システムやサスペンション・システムなど、車載向けのテクノロジーを開発・提供しています。車輌1台につき2~3万の部品点数中、 ロゴの使用が許されるのはプレミアムオーディオとタイヤのみであり、「あの車輌は自分が手掛けた」というやりがいを感じる事ができます。
◇自らの実力で、国内・海外様々なキャリアを切り開くことが出来る環境です。周囲にも自分自身のキャリアを明確に描いている方が多く、刺激的な就業環境と言えます。年功的な考え方は一切ありません。車という限られた空間で、どのような設計をすればエンドユーザーに素晴らしい商品を創れるかを追求できる仕事です。車種ごとに専用設計された同社のプレミアム・サウンドシステムは、数多の自動車メーカーの上位車種に搭載され、現在、日本、及び世界では多数の自動車メーカーから同社のサウンドシステム付きの車が販売されています。
勤務地 広島県広島市
職種 車載音響製品の筐体設計

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 500万円~800万円
求める人材 ・何かしらの機械設計経験
・英語スキル(日常会話レベル)
・自動車関連の設計業務経験があれば歓迎
勤務時間 09:15-18:00(フレックスタイム制/コアタイム11:00~15:00)
休日 年間休日120日
完全週休二日制(土日祝)
業種 メーカー
企業の特徴 音響システム分野にてグローバルでトップレベルにある企業です。車載用プレミアム・オーディオのNo.1サプライヤーとして、国内外自動車メーカーに純正採用されています。また、外資自動車部品メーカーの中でも抜群に定着率の高い優良企業です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報