求人No.JOB26463

【岡山市】地盤改良専門企業で地盤調査

仕事内容 下記の業務を行っていただきます。
・宅地地盤改良工事、建築基礎補強工事における地盤調査業務
・各種試験・機材を活用したボーリング調査
・地盤強度の測定及び試料(土)のサンプリング 等

※業務は基本的に2人1組のペア制となります。
 入社後は、サポート業務の補助からスタートしていき徐々に業務を覚えて頂きます。
 ほとんどの方が、専門分野の知識経験のなく入社し、活躍しています。
 手に職を付け専門性を高めていくことができる環境です。
勤務地 岡山県岡山市
職種 地盤調査

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 300万円~420万円
求める人材 ・経験不問
・普通自動車運転免許(AT限定不可)
勤務時間 08:00-17:00
休日 年間105日
日曜、祝祭日、土曜は会社カレンダーによる
業種 建設・不動産
企業の特徴 「安全・あんしんの提供」を理念とし、軟弱地盤対策の専門家として、地盤調査、改良設計のコンサルティングから調査、設計、施工までを行っている地盤改良の専門企業。岡山県内シェアは70%。地盤改良分野においては中四国トップシェア。1965年に創業以来、技術開発に注力し国内外に多くの特許技術も保有している。2014年からは太陽光発電事業も開始。2015年には創業50周年を迎え、3期連続の無借金経営という抜群の経営基盤のもと従業員数をはじめ事業規模も着実に成長している。売上高は10年間で約2倍へ成長し、安定した財務指標をもつ。2007年からは新たに金融部門を設け、来店型総合保険サロンを運営。これまでの保険業界で行われていたプッシュ型、訪問型セールス、お願い営業などの古い流通ではなく、ご来店いただいたお客様に対し、高度な金融技術を身につけたコンサルタントが保険のアドバイスを行っている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報