求人No.JOB26408

【広島市】地元ディベロッパーで経理財務部長

仕事内容 ・資金調達先の新規開拓
銀行や信用金庫などの金融機関と折衝を行い、新規プロジェクトに必要な資金の調達業務
グループ会社の月次報告書・金融機関別取引一覧・預金残高・不動産のプロジェクト一覧・確定申告の税務書類などをもとに各金融機関を周ります。
毎月月次報告を兼ねて融資先に伺うなど、地道な活動で関係性を築いていただきます。  

・資金繰り
すでに取引をいただいている金融機関と、融資の増額などの折衝を行います。

・会計状況の把握
章栄グループは計4社で構成されています。グループ全体の資金の流れを理解することも重要な仕事です。
勤務地 広島県広島市
職種 経理財務【部長候補】

[ 経営・経営企画・事業企画系 ]

年収 600万円~800万円
求める人材 財務(おもに資金調達)の実務経験をお持ちの方/金融機関との折衝経験がある方
勤務時間 09:00-18:00
休日 週休二日制(土・日) 年間休日105日
業種 建設・不動産
企業の特徴 地域に根差したディベロッパー。
広島を中心に分譲マンション 「フローレンスブランド」を供給。
デザイン性の高いハイクオリティマンションの企画開発・販売・建物管理など、総合不動産事業を展開しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報