求人No.JOB26360

【小田郡】食品メーカーで品質管理管理職

仕事内容 ■品質管理を中心に、品質保証業務全般を担っていただきます。
・食品の成分検査・分析/微生物検査
・工場内の衛生管理/環境整備
・クレーム対応/原因調査
・各種マニュアル/ルール策定
・工場監査及び従業員への衛生指導/教育
・仕様書/規格書の作成
・表示/認証関係業務(HACCP/SQF) 等
※ご経験に応じて、業務幅を徐々に広げていっていただきます。
勤務地 岡山県小田郡
職種 品質管理(管理職)

[ 技術系(化学・素材・食品) ]

年収 300万円~500万円
求める人材 【必須要件】
・食品製造業で品質管理業務経験のある方
・食品衛生関連業務のご経験のある方(3年以上)
【歓迎要件】
・ISO関連の運用経験
・HACCP関連業務経験
勤務時間 08:50-18:00
休日 週休2日制(土・日・火または月間希望休8~9日/月)
年間休日106日
業種 メーカー
企業の特徴 水耕栽培による無農薬・無漂白・無添加の野菜(もやし)を製造しており、もやし及び加熱用カット野菜では西日本一のメーカー。
メインブランドである「名水美人」は日本一売れているブランドで、食感や日持ちなど品質の良さにおいて消費者から高い支持を受けている。
また、創業以来業績は増収増益で順調に伸びている。
2016年3月には米国ファンドのカーライル・グループと戦略的業務資本提携を締結しIPOを視野に未来へ舵を切り始めたところ。
効率的な生産システムを追求、確立し、今後も生産拠点を拡大し多様化するニーズにもフレキシブルに対応できる配送システムの確立等、トータル的にバランスの取れた工場づくりを目指している。
今後は加熱用カット野菜市場における更なる拡販を目指すと共に日本国内におけるもやし業界のリーディングカンパニーから「世界一のもやし&野菜カンパニーへ」の進化を実現することを目指す。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報