求人No.JOB26356

【広島市】医療品製造販売会社で未経験可の営業

仕事内容 ■担当エリアの病院・クリニックなどを回り、ドクターに自社製品(医療用不織布製品や手術用キットなど)を提案・販売します。
・独り立ちの目安は半年後。入社後は3か月教育・研修を行ないますので、未経験の方でも問題ございません。
・既存:新規の割合は7:3。営業活動は、基本的に既存顧客の拡販がメインです。
・行動ルートや時間配分も自分で決められます。(1日4~5件程度の訪問)
・各エリアは担当営業に一任されます。(広島支店の営業エリアは中国5県)
・通常社用車での営業です。
勤務地 広島県広島市
職種 営業職

[ 営業系 ]

年収 300万円~335万円
求める人材 ・社会人経験1年以上
・大卒以上
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
※人と接する仕事のため、過去に営業や接客業をされていた方は経験・スキルを活かせます。
勤務時間 8:30-17:30
休日 年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝休み)
└土日に展示会などがある場合、平日に振替休日を取得できます。
└年に1回、北海道旭川市の本社にて新年会議・新年会を実施しています。
業種 メディカル
企業の特徴 医療現場に欠かせない「不織布製品」を扱う老舗メーカーです。不織布とは、文字通り「織らない布」。特別な方法で作られたシートで、医療現場で不可欠な商品です。当社は、40年以上もその製造・販売を手がけてきた老舗メーカーです。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報