求人No.JOB26238

【赤磐市】健康食品OEMメーカーで品質管理

仕事内容 ■健康食品、医療品開発における品質管理業務
・規格試験及び規格の見直し
・ガスクロ、液クロ、HPLCなどの各種試験機器を用いた原料試験、分析
・試験機の操作、整備、メンテナンス
※工場は24時間稼働のため昼勤・夜勤の交代勤務となります。
勤務地 岡山県赤磐市
職種 品質管理

[ 技術系(化学・素材・食品) ]

年収 300万円~500万円
求める人材 ・健康食品、食品、医薬品等の原料試験経験
・GMPの知識
・薬剤師の有資格者は歓迎
勤務時間 08:00-17:00 20:00-05:00
休日 完全週休2日制
年間休日123日(2019年は128日)
業種 メーカー
企業の特徴 健康食品素材から製品バッケージまでを一貫して、自社で開発・製造できることが最大の強みです。この強みを生かし、国内外の健康食品メーカーや販売会社、医薬品メーカーからの素材開発・受託製造を中心に、様様なニーズに高品質なモノづくりの技術と製品で応えています。また、単なる中間加工業者として留まるのではなく、地域の農林畜産業と連携して製品開発を進めたり、大学の研究機関と共同研究に取り組む等、新しい素材の探求にも積極的に挑んでいます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報