求人No.JOB26229

【広島市】外資系ホテルで営業職

仕事内容 ■旅行会社及び法人のお客様に向けて、宴会、会議、宿泊、レストランなどのご提案~打合せまでを担当していただきます。
・法人営業は業界に関係なく担当業種を割り与えられ、その業種への営業を行う。
・新規営業については、電話にてアポイントを取って訪問するケースや、飛込み営業を行う場合もあり。
勤務地 広島県広島市
職種 営業職(セールススペシャリスト)

[ 営業系 ]

年収 400万円~480万円
求める人材 ・営業経験者(3年以上)
・ホテル経験者歓迎
・旅行業界経験者尚良し
・コミュニケーション能力のある方
・予算に対して貪欲である(意識の高い)方
・英語:会話・メールのやり取りが出来れば尚可
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
勤務時間 9:00-18:00
休日 月8日~9日休み
年間休日104日
※基本土日祝日休み
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 私たちシェラトングランドホテル広島は、広島初の外資系ブランドのホテルとして2011年3月28日にオープンし、今年で8年目を迎えるホテルです。客室数238、レストラン/バー/2つのレストラン、宴会場やチャペル、フィットネスセンターやスイミングプール等を兼ね備えています。そして2016年6月、シェラトンホテル広島は、日本で3施設しかないワンランク上のプレミアムカテゴリー「グランド」に認定され、「シェラトングランドホテル広島」として、新たなスタートを迎えました。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報