転職サポートに申し込む

求人No.JOB26205

【岡山市】システム開発の開発室長

仕事内容 ■ソフトウェア開発のプロジェクトマネジメント・部門運営
メンバーのマネジメント
予算管理、収益管理
新規案件獲得

※大規模プロジェクトが多く流通小売・製造業務向けのWeb開発、DB開発となります。また、自動車向けECU開発も行っています。
※営業を置いておらずエンジニアが「やりたい」と思える仕事を取ってくるスタイルを採用しています。新分野(技術領域含む)でメンバーが成長できる(スキルアップできる)案件の獲得も行って頂きます。
勤務地 岡山県岡山市
職種 開発室長

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 500万円~800万円
求める人材 ソフトウェア開発におけるプロジェクトマネジメントの経験がある方
大規模プロジェクトの経験者を歓迎しますが、大きなプロジェクトに挑戦したいPM経験者も可
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 週休2日制(土日祝)
年間休日120日以上
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 幅広い業務展開を行っている大手システムインテグレータのパートナー企業として、主に製造・流通事業を中心としたソフトウェア開発を行っている。
また、車載関連の組込系ソフトウェアの開発にも力を注いでおり、世界一の品質を追求する自動車メーカーと共同で取り組んでいる。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

この求人に関連のある求人情報