求人No.JOB26198

【広島市】テレビ局グループWebサイト営業

仕事内容 顧客のウェブサイトに関する企画提案業務、営業業務、および案件管理業務を担当していただきます。

その他、ネット広告の導入、アクセス解析、効果測定 等、サイトの訴求力を高めるための関連業務にも取り組んでいただきます。

担当する案件は、小規模なイベントサイトから、システム開発を含む大規模サイトまで様々ですが、
スキルやご経験に応じて、先輩ディレクターのもと徐々に業務を覚えていただきます。

~主な業務内容~
●新規、既存のお客様との打ち合わせ
●企画・提案内容の検討、作成(ディレクター、デザイナーのフォローを受けながら)
●ウェブサイト効果測定、アフターフォロー
●受注した案件の進捗管理・収支管理
勤務地 広島県広島市
職種 Webサイト営業

[ 営業系 ]

年収 380万円~500万円
求める人材 営業経験をお持ちの方
※Web業界での営業経験をお持ちの方は歓迎いたします。
勤務時間 09:00-17:30
休日 完全週休2日制(土日、祝)
業種 IT・インターネット
企業の特徴 テレビ新広島グループの情報システム子会社として、
放送業務の自動化や放送ネットワークシステム開発に注力してきた同社ですが、
現在は技術力と提案力を生かし、官公庁や電力会社など、幅広い案件を手掛けています。
エンドユーザーとの折衝機会も多いですが、約7割が自社開発で、
安定した経営基盤の中で落ち着いて経験を積むことが出来ます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報