求人No.JOB26189

【岡山市】地元大手物流会社で財務課長

仕事内容 ・将来的に財務担当管理職として社内の内務体制の強化を行って頂きます。
・経理部門と連携し財務体制の強化・経営計画の策定等を行い、税務・財務などの幅広い業務を行っていただきます。
勤務地 岡山県岡山市
職種 財務課長候補(管理職)

[ 経営・経営企画・事業企画系 ]

年収 450万円~550万円
求める人材 ・事業会社での経理(財務会計)の実務経験者(具体的には月次決算のとりまとめ、年次決算補助の経験等)
・事業運営における経営計画等の経験のある人
・その他(年次決算業務・予算策定・税理士対応・税務調査)
・マネジメント経験者

【以下のような経験・スキルをお持ちの方は歓迎】
・税務に関する申請等の経験
・日商簿記2級・3級の資格取得者
勤務時間 08:30-17:30
休日 年間105日
日、祝、その他(土曜日は隔週休)
※会社カレンダーにより、土曜日は隔週出勤となります
業種 物流・運輸
企業の特徴 創業以来、農畜産物に代表される第一次産業に関わる物流を主力軸に、自動車及び住宅関連資材の第二次産業や、食品流通に関わる第三次産業に関わる物流を行っている。これらの多種多様な物流ニーズを需要として取組み、調達から保管、流通加工、出荷から納品まで物流業務の一端を担い、お客様のSCMを支えるトータルソリューションを提供し続けている。働きやすい環境づくりに積極的に取り組み、社員だけでなく地域の方も利用できる保育園を2017年9月に開園。今注目を集めるワークライフバランスが充実した職場。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報