求人No.JOB26144

【安芸高田市】自動車内装品メーカーで評価計画作成

仕事内容 同社が製造している自動車部品(ドアトリム)の樹脂信頼性評価のための評価計画作成や、実績フォロー、不具合の取りまとめなどデータ分析を中心にPCを利用した業務が中心になります。

【信頼性試験業務とは】
設計し解析で得られた製品の信頼性の特性(信頼度、寿命、故障率等)を、試験データから検証し、さらに、試験中に発生した故障を分析してそのメカニズムを明らかにし、製品の信頼性の向上につなげます。
衝撃試験や耐久性試験のデータをまとめるためExcelやパワーポイントを使用します。
※山口工場、防府工場への出張が発生する場合がございます。
勤務地 広島県安芸高田市
職種 自動車内装部品の評価計画作成(未経験者歓迎)

[ 技術系(機械・メカトロ・自動車) ]

年収 350万円~450万円
求める人材 ≪必須≫
・社会人経験2年以上
・PC使用可能な方(Excel、パワーポイント)
・業務未経験者応募可能
≪歓迎≫
・信頼性試験業務経験がある方
勤務時間 8:00~17:00
休日 年間休日:121日
週休二日制(土、日)
※土日出勤の可能性あり、ただし休日出勤分はすべて割増手当あり
※土日出勤された際は振替休日取得
業種 メーカー
企業の特徴 「ドアー事業」と「シート事業」の2つの事業を中心に、国内・海外に拠点を構え、グローバルなマーケット展開に挑んでいる。
特に主要製品であるドアトリムの成形技術は特殊な技術を用いて、大幅なコストダウンを実現し、海外のメーカーから高い評価を受けている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報