転職サポートに申し込む

求人No.JOB26071

【広島市】一部上場の総合スーパーで社内SE

仕事内容 本社や店舗(ゆめタウン、ゆめマート)で利用している社内システムの開発

要件定義から、開発マネジメント、受入テスト、導入・保守と幅広く経験いただきます。
開発案件によって適切なベンダーと協力をしてシステムを開発し、完成した後は、エンドユーザーにあたる社員との調整をし、運用していきます。

また、同社の戦略課題であるデジタルトランスフォーメーション案件への取り組みにも参加していただき、新技術、新サービスへの調整にもご参加いただきます。
勤務地 広島県広島市
職種 社内SE

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 400万円~580万円
求める人材 ・システム開発のご経験をお持ちの方

【あれば尚可】
・小売業IT部門従事の経験、もしくは小売業のシステム開発経験がある方
・デジタル技術を活用した新たな小売ビジネスモデル構築に興味がある方
勤務時間 9:00~18:00
休日 週休二日制(シフト) ※基本的には土日が休みですが、交代で月に1~2回土日に出社していただきます。
年間休日117日(週休2日制+連続休暇6日)
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 中四国九州を中心に衣料品、食料品、住居関連品の総合スーパーストア、ショッピングセンター運営する東証一部上場の広島地場企業です。
「お客様満足度No.1」、「エキサイティングカンパニー」、「働き甲斐のある会社」の実現と地域に貢献できる街づくりに挑戦しています。
店舗数:110店舗(2020年9月現在)
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報