転職サポートに申し込む

求人No.JOB25946

【岡山市】食品加工メーカーで工場管理

仕事内容 ■プレイングマネージャーとして下記の製造業務全般をお願いします。

・生産管理
・工程管理
・生産技術
・設備保全
・若手幹部社員へのマネジメント

※上記すべての経験がない場合は、
 適性・経験に応じて専門領域を担当していただきます。

※将来的には、製造リーダーもしくは管理職としての
 活躍を期待しています。
勤務地 岡山県岡山市
職種 工場管理(幹部候補)※岡山工場

[ 技術系(化学・素材・食品・衣料) ]

年収 400万円~500万円
求める人材 ・食品工場における生産管理、生産技術、設備保全のいずれかの経験をお持ちの方
・プレイングマネージャーとして工場管理の経験のある方は歓迎
・経営改革を促すため幹部社員を巻き込みながら推進のできる方
・社員の育成教育(専門技術のリードができる方)
・普通自動車免許
勤務時間 08:00-17:00
休日 年間:121日(2018年実績 ※含指定有給5日)
※週休二日制(土・日)
業種 メーカー
企業の特徴 中国上海に世界で3本の指に入る規模のしじみ工場を持つ佃煮製造販売会社。創業70年を超える業界3位で、しじみ分野では国内最大手。香川県の小豆島で佃煮を製造しており、海苔、昆布、しじみを使った佃煮が主力商品。佃煮の古き良き製造方法や味付けと現代の嗜好性を結び付け、その時代その時代に必要とされる商品を提案し続けている。市場が縮小していく佃煮市場を乗り越えていくため、継続的に成長する企業に経営改革を行っている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報