転職サポートに申し込む

求人No.JOB25705

【倉敷市】シーケンスソフト経験者 半導体工場向け装置メーカーで計装設計

企業名 非公開
仕事内容 ■液晶半導体工場向けの薬液供給装置、スラリー供給装置等、関連設備のシーケンスソフトの作成(プログラミング)
(シーケンサーは主に三菱電機製を使用)
※近年、電気計装グループを新設しユニット・装置といったトータルで受注。常に新しい技術に取り組み続けている。
勤務地 岡山県倉敷市
職種 計装設計

[ 技術系(電気・電子・半導体) ]

年収 400万円~560万円
求める人材 ・シーケンスソフトの作成経験者
・液晶、半導体に関わらずシーケンスソフトを作成し、装置を立ち上げた経験がある方は歓迎
・普通自動車第一種免許
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 完全週休2日制(土日祝)
年間休日:124日
業種 メーカー
企業の特徴 創業以来、特殊な樹脂配管を皮切りに、半導体・液晶工場向け『超純水装置』『薬液供給装置』の設計~製造~施工までを一貫して受注・対応している。
一貫体制の最大のメリットは徹底した品質管理にあり、高品質確保のためユニット化、プレハブ化を提案し、実現するノウハウと実績を有す。
近年では電気計装グループを新設し、ユニット・装置といったトータルな意味での受注、対応が可能に。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報