求人No.JOB25537

【井原市】ガラス2次加工メーカーで経営企画

仕事内容 生産現場やバックオフィス業務の中で、時間軸での繰り返し作業(毎月、毎週、毎日)、社内での人的な繰り返し作業(異なる人が同じ課題に取り組んでいる)を見つけ出し、その繰り返し行われる作業を無くすことにより、どの程度の効果があるのかを定量的に把握し、優先順位をつけ、属人的で短期的解決ではない解決方法をテクノロジーを中心として見い出す。
勤務地 岡山県井原市
職種 IT企画(管理職)

[ 社内SE・システム管理 ]

年収 400万円~600万円
求める人材 ・ICT(Information and Communication Technology(情報通信技術))を生産現場やバックオフィス業務に生かすためのシステム構想ができる方
・python,VBA,Ruby,Perlなどスクリプト言語による開発経験のある方は歓迎
・ベンダーとの打ち合わせ、要件定義などの経験がある方は歓迎
・抽象的概念を具体化し、具体的事象を抽象化できる思考をお持ちの方
勤務時間 08:30-17:30
休日 週休2日制(日、祝、指定土曜日(会社カレンダーに準ず)※祝日のない土曜日は休日)
年間休日113日
業種 メーカー
企業の特徴 創業から70年来ガラスにひたむきに向き合い、時代とともに求められる機能の高度化に応じ、ガラス加工技術を磨き続けてきました。その高い技術力は各方面から高く評価され、住宅や自動車、製造現場など、ありとあらゆるところで使われる機能ガラスを提供しています。ガラス2次加工メーカーと揺るぎないポジションを確立しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報