アイコン

アイコン公開求人検索

求人No.JOB25521

【岡山市】醸造機械メーカーで人事総務

企業の特徴 創業から80余年、岡山に拠点を構え、醤油、味噌、清酒、焼酎などの醸造分野で、醸造機械のトップメーカーとして発展。麹作りの全自動無人化への道を切り開き、以来そのオンリーワンの技術力が高く評価され、国内において製麹能力で約80%のシェアを占めるに至る。日本の食文化のグローバル化に伴い、世界20数か国へ製品を輸出。さらに、醸造分野で培ったノウハウを活かし、濾過・粉体殺菌機械を開発。一般食品業界やバイオ業界への取組を行うなど、卓越したプラントエンジニアリング力で豊かな食の未来を提供。開発ビジョンとしては2050年を見据えて次世代醸造プラントシステムや微生物の可能性を追求し、新たな市場や産業に挑戦している。
勤務地 岡山県岡山市
職種 人事総務
年収 300万円~500万円
求める人材 ・人事業務の経験者(5年以上)

【歓迎するタイプ】
・採用、教育研修経験のある人

※経験やスキルに応じて担当する業務を決定します。未経験の業務においては社内にてしっかりとフォローがある為、安心してスタートすることが出来ます。
勤務時間 08:00-16:45
休日 年間休日119日
土曜日、日曜日、祝日(会社カレンダーに準ず、リフレッシュ休暇3日を含む)
年末年始休暇、夏季休暇、GW、年次有給休暇
業種 メーカー
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
Uターン、Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
仕事内容

人事総務スタッフとして以下の業務を行って頂きます。
・採用(新卒、中途)
・人事制度の企画、立案
・研修、社内イベントの企画、運営
・その他人事業務

この求人に関連のある求人情報