転職サポートに申し込む

求人No.JOB25507

【広島市】開発経験者 ソフトウェア開発会社でメーカー向けシステムのプロジェクトマネージャー

企業名 非公開
仕事内容 大手自動車メーカー向け 販売管理システムの開発にプロジェクトマネージャー候補として携わっていただきます。
将来的には10名程度のメンバーをまとめていただく予定です。

開発環境:Java、.net、Oracleなど
勤務地 広島県広島市
職種 プロジェクトマネージャー候補

[ 技術系(IT・Web・通信系) ]

年収 450万円~600万円
求める人材 ・基本設計以上の経験をお持ちの方
・オープン系の開発経験をお持ちの方(ホスト系の開発経験もあれば尚可)
・システムの保守経験をお持ちの方

リーダー経験をお持ちではなくても、今後チャレンジしていきたいという方は歓迎します。
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 土日祝(週休二日制) 年間休日122日
業種 IT・インターネット・ゲーム
企業の特徴 創業約30年のソフトハウス。
広島には2005年に事業所を開設し、現在は約20名のエンジニアが在籍しています。
案件は主に大手自動車向けの販売管理システムや製造業向け販売管理や生産管理のパッケージ開発などが大半を占めています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報