求人No.JOB25477

【赤磐市】精密機械メーカーで電気設計幹部候補

仕事内容 ■自社製造する生産設備の電気設計業務
生産用機械の多くは制御機器としてシーケンサーを搭載し、シーケンス制御により自動運転するよう設計されています。近年は、機械の高速化や高機能化といったニーズに対応するため、制御技術もますます複雑化、高度化されてきております。また、生産データの処理、管理やセキュリティといった安全面の強化も求められており、それに対応した電気設計業務をお願いします。
また、高度な電気設計技術者の育成、指導もお願いします。教育や指導以外にも機械設計業務の応援もできればお願いをします。
勤務地 岡山県赤磐市
職種 電気設計(幹部候補)

[ 設計・開発エンジニア(電気) ]

年収 350万円~750万円
求める人材 ・FA装置や生産設備の電気設計経験
※30代半ばくらいでれば、電気知識のある未経験者も歓迎
勤務時間 08:00-17:00
休日 週休2日制(土日祝)※年間10日程度の土曜出勤あり
年間休日114日
業種 メーカー
企業の特徴 創業以来、鉄鋼、自動車、船舶、工作機械をはじめ、多方面にわたりモノづくりの経験と実績を積んで参りました。近年は医薬品、環境の分野にも進出し、磨き続けてきた4つのコア技術(機械設計技術、電気・電子技術、熱処理技術、精密加工技術)を基盤に、多種多様の精密機器を提供しています。コア技術の更なる進化と新技術への挑戦で、新商品の開発にも積極的に取り組んでいます。
お客様の最新のニーズに応え、お客様に感動を与える、業界オンリーワンの商品をつくり出し、社会に貢献し続けます。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報