求人No.JOB25472

【広島市】医療系コンサル会社で法人営業

仕事内容 ・医療、福祉、介護機関の経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、最適なサービスを提案します。
・採用代行、求人広告、M&A支援、宣伝広報支援など複数の事業に関わりながらコンサルティング業務をおこないます。
【具体的には】
■採用や経営に関わる企画の立案
お客様のニーズをヒアリングし、強みや課題を洗い出し、効果的な採用・経営企画を提案します。
■宣伝広報(PR)のコンサルティング
リスティング広告・ディスプレイ広告の運用からHP、パンフレット、企業ロゴ、LINEスタンプの制作まであらゆる手段で広報支援します。
■M&Aをはじめとする経営支援
グループのネットワークを生かし、事業拡大、事業継承、新規開業・開局など、経営直結するアドバイスも行います。
■求人媒体の提案
医療従事者向けの転職サイトをはじめ、その他の媒体への掲載も提案します。

※入社後の業務
入社後は半年ほどを目処に営業のサポートから始めていただきます。 お客様へのアポイント取得や案件受注後のフォローを行いながら営業にも同行し、ヒアリングや提案の方法を学んでいただきます。 フォロー業務を通して各商材や業界についての知識をつけていただくことができる体制です。
勤務地 広島県広島市
職種 法人営業(広島)
年収 400万円~600万円
求める人材 ・普通自動車免許
・営業または販売経験者

【歓迎するタイプ】
・目標達成への意欲がある人
・スピード感のある環境で働きたい人
・医療、介護、福祉業界を支えていきたいと思える人
勤務時間 09:00-18:00
休日 年間休日124日
土曜日、日曜日、祝日
業種 コンサルティング
企業の特徴 医療・介護・福祉業界の「かかりつけコンサルタント」として寄り添い続けることで課題解決する会社を目指します。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報