転職サポートに申し込む

求人No.JOB25410

【広島市】店舗マネジメント経験者歓迎 飲食店運営会社でエリアマネージャー

企業名 非公開
仕事内容 ◎複数店舗の管理、QSC(品質・サービス・衛生)の安定、店長の育成を担っていただきます。
◎現場での実務(調理・接客等)にも携わっていただきます。
勤務地 広島県広島市
職種 エリアマネージャー職

[ サービス・流通系 ]

年収 400万円~600万円
求める人材 ・社員を大切に出来て、会社をともに良くしていこうという意欲のある方
・業界未経験者歓迎
・店舗等のマネジメント経験があり、リーダーシップのとれる人
・人と接することが好きな人
勤務時間 変形労働時間制 8:00-翌3:00(うち8時間)
雇用形態 正社員
休日 月平均7日 (シフト制勤務) ※毎週火曜日は定休日となります。
正月・GW・お盆振替休暇
夏季休暇
年間休日105日
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 ■広島の人気ラーメン店「我馬」をはじめ、4ブランドを県内10店舗に展開している会社。創業以来安定した経営で、1店舗当たりの売上1億以上を誇る。
■「社員が幸せである事」が創業時から変わらない理念。創業以来、社員、アルバイトスタッフを含め、人を大切にすることが風土として根付いており、社員同士の仲が良く、長く働き続ける環境が整っております。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/08

この求人に関連のある求人情報