転職サポートに申し込む

求人No.JOB25313

【岡山市】建築・土木系の資格者歓迎 地盤改良工事会社で施工管理

企業名 非公開
仕事内容 【施工管理】
建築向け基礎補強工事(既製杭・地盤改良)に伴う現場施工管理・予算管理・工程管理
などに従事していただきます。
クライアントは大手・地元ハウスメーカーや工務店が中心です。
使用車両は、ワゴン車又はバンを使用します。
勤務地 岡山県岡山市
職種 施工管理

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 350万円~700万円
求める人材 普通自動車運転免許(AT限定不可)
建築・土木系の資格保有者は優遇します。
勤務時間 08:00-17:00
雇用形態 正社員
休日 年間105日
日祝、土曜日は当社年間カレンダーによる
業種 建設・不動産
企業の特徴 「安全・あんしんの提供」を理念とし、軟弱地盤対策の専門家として、地盤調査、改良設計のコンサルティングから調査、設計、施工までを行っている地盤改良の専門企業。岡山県内シェアは70%。地盤改良分野においては中四国トップシェア。1965年に創業以来、技術開発に注力し国内外に多くの特許技術も保有している。2014年からは太陽光発電事業も開始。2015年には創業50周年を迎え、3期連続の無借金経営という抜群の経営基盤のもと従業員数をはじめ事業規模も着実に成長している。売上高は10年間で約2倍へ成長し、安定した財務指標をもつ。2007年からは新たに金融部門を設け、来店型総合保険サロンを運営。これまでの保険業界で行われていたプッシュ型、訪問型セールス、お願い営業などの古い流通ではなく、ご来店いただいたお客様に対し、高度な金融技術を身につけたコンサルタントが保険のアドバイスを行っている。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/09

この求人に関連のある求人情報