求人No.JOB25235

【広島市】未経験可の水処理施設の施工管理

仕事内容 中国5県の水処理(浄水場・下水処理場など)の新設・更新・補修工事に関する施工管理業務です。
「人の命の源」である水インフラを支えるという社会的な意義を強く感じられるやりがいのある仕事です。
・工事物件の施工管理
・工事進捗・品質管理
・協力会社の管理
・予算管理

現在は約20名前後の人員体制で、工期は半年程度のものが多いです。
現在お住まいの地域や事情を考慮して、担当物件を決定いたします。
勤務地 広島県広島市
職種 水処理施設の施工管理【未経験者枠】

[ 技術系(建築・設備・土木・プラント) ]

年収 375万円~495万円
求める人材 施工管理業務にご興味をお持ちの方
土木・機械・電気系の学部卒の方は歓迎します。

若手先輩社員がアドバイザーとなり、OJTによるマンツーマン教育で実践的な業務や知識を教育します。
会社の柱となる人材育成のため、段階的に専門知識を習得できる体制が整っています。

※普通自動車免許必須
勤務時間 08:30-17:30
休日 土日祝(年間休日125日)
業種 建設・不動産
企業の特徴 1946年に香川県で誕生したプラントメーカーエンジニアリング会社として設立されました。
設立以降、水インフラに関わるあらゆる幅広い分野に対応する総合水処理企業として水分野一筋で取り組んできました。
公共事業に数多く携わってきた豊富な経験と実績から、設計・施工・運用・メンテナンスを 一貫して行える総合力が同社の大きな強みです。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報