転職サポートに申し込む

求人No.JOB25209

【広島市】財務諸表が読める方 コンサル会社でM&A、事業承継コンサルタント

企業名 クレジオ・パートナーズ株式会社
仕事内容 コンサルタントとして、中国・四国の企業向けに、M&A、事業承継、資本政策の課題解決に携わっていただきます。
・M&A戦略策定
・事業計画策定
・候補先の選定・探索
・スキーム立案
・スケジュール・タスク策定・管理
・企業価値評価
・財務・税務デューデリジェンス
・取引条件アドバイス
・契約書・開示書類の作成
・利害関係者調整など
勤務地 広島県広島市中区
職種 M&A、事業承継コンサルタント

[ コンサルタント系 ]

年収 400万円~600万円
求める人材 中国・四国地方を地盤に、「地域貢献」「地元貢献」したいお気持ちをお持ちの方
財務諸表が読めて、且つ下記いずれかのご経験を3年以上お持ちの方
・経営者、役員層に向けた営業経験
・会計事務所での勤務経験をお持ちの方
・金融機関での勤務経験をお持ちの方
・事業会社で経理、もしくは財務のご経験をお持ちの方
・公認会計士、税理士の受験経験者の方
※入社後に日商簿記2級を取得していただきます。
勤務時間 09:00-18:00
雇用形態 正社員
休日 土日祝 ※毎月第一土曜日は研修のため出勤
業種 コンサルティング
企業の特徴 中国・四国を地盤とするM&A・事業承継の専門コンサルティング会社として、2018年に創業されました。
M&A、事業承継、資本政策の課題解決を通じて、地域企業の成長と永続を支援します。
また、同社代表は大手コンサルティングファームで、M&A・事業承継・資本政策の事例を経験してきました。
その経験からM&A、親族内承継、社員への承継、いずれの面からも提案・サポートが可能です。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した正社員転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。
リモートでWEB面談も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!

情報更新日:2022/12/07

この求人に関連のある求人情報