転職サポートに申し込む

求人No.JOB25124

【岡山県内】地場大手スーパーで青果部門長

仕事内容 スーパーマーケットの部門長候補として、下記業務を行っていただきます。
・在庫管理
・発注、入荷チェック
・数値管理
・スタッフ育成
・売り場作り
・価格設定
・POP作成
・接客販売

【課 題】
2020年に1000億円を目指し、現在毎年3~4店舗出店している。
営業エリアは広島、福山、岡山、高松であり、岡山エリアも現在9店舗を
展開しているが、人材の育成が追い付いていない状況にある。
今後新店舗を2店舗出店する計画となっており早急に体制面を強化する必要がある。
勤務地 岡山県岡山市(岡山県下のいずれかの店舗)
職種 青果部門(部門長候補)

[ サービス・流通系 ]

年収 400万円~500万円
求める人材 ・小売業での部門運営管理の経験

【歓迎するタイプ】
・スーパーマーケットでの経験があり、会社の方向性や取り組みに共感できる人
勤務時間 07:00-22:00の間でシフト制
休日 年間103日
 ※シフトによる
業種 流通・小売・サービス
企業の特徴 【17期連続増収達成】
スーパーマーケット事業をはじめ、外食、宅配、給食、通信販売など、様々な業態を通じて地域の食を支える当社グループ。
お客様に豊かな暮らしをお届けするために、鮮度にこだわる。美味しさにこだわる。
各社の技術とノウハウを結集し、より強固に連携を図り「商品の鮮度」と「人の鮮度」で新たな食の価値を追求していきます。
そして食を通じて、従業員やお客様、生産者など関わる人すべての生活を暖かくする企業を目指しています。
メイツ中国
について
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。広島・岡山の地域に根差した転職を支援します!
U・Iターンをお考えの方の転職活動も全力でサポートします。企業への応募や面接日程の調整、求人企業の情報提供等全て行いますので、県外で在職中の方も効率良く転職活動が出来ます。

この求人に関連のある求人情報